現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (11/23更新)





一迅社コミック50%ポイント還元&「1984年」などの小説・文芸作品50%以上OFFフェア

f:id:hassyX:20170623133002p:plain


Kindleストアで新たなセールが始まったのでご紹介します。「一迅社コミック50%ポイント還元セール」と「小説・文芸作品50%以上フェア」の2点ですが、どちらも力の入ったセールとなっておりますよ。

【50%ポイント還元】一迅社フェア (6/29まで)

まずは一迅社の百合・BL・その他コミック作品の50%ポイント還元セールから。残念ながら売れ筋本の最新刊はセール対照から外れているようなのですが(「ゆるゆり」や「citrus:」など)、この機会に欲しかった百合コミックをまとめ買いしておくチャンスですね。


コミック百合姫 2017年6月号[雑誌]

コミック百合姫 2017年6月号[雑誌]

  • 作者: tMnR,黄井ぴかち,サブロウタ,タツノコッソ,大沢やよい,コダマナオコ,みもと,伊藤ハチ,Hitoto*,未幡,めの,なもり,広瀬まどか,沼地どろまる,西あすか,あおと響,梅原うめ,中村ユキチ,野中友,片倉アコ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/04/18
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
ゆるゆり: 14 (百合姫コミックス)

ゆるゆり: 14 (百合姫コミックス)

政宗くんのリベンジ: 0 (REXコミックス)

政宗くんのリベンジ: 0 (REXコミックス)

citrus: 6 (百合姫コミックス)

citrus: 6 (百合姫コミックス)



【50%OFF以上】小説・文芸 フェア (7/2まで)

こちらは小説・文芸作品のセールとなっています。タイトルによって異なりますが、おおむね60%程度の値引きがされているようで、このラインナップで半額以上の値下げはかなりお得だと思います。

なかでも、トランプ政権の誕生に合わせる形でランキング上位に躍り出たことでも話題になった「1984年」や、「華氏451度」などのSF作品の名作・古典が大幅割引されているのは見逃せないところです。


一九八四年 (ハヤカワepi文庫)

一九八四年 (ハヤカワepi文庫)

〈ビッグ・ブラザー〉率いる党が支配する超全体主義的近未来。ウィンストン・スミスは、真理省記録局で歴史の改竄に従事していた。彼は奔放な美女ジュリアとの出会いを契機に、伝説的な裏切り者による反政府地下活動に惹かれるようになる。

華氏451度〔新訳版〕

華氏451度〔新訳版〕

華氏451度──この温度で書物の紙は引火し、そして燃える。451と刻印されたヘルメットをかぶり、昇火器の炎で隠匿されていた書物を焼き尽くす男たち。モンターグも自らの仕事に誇りを持つ、そうした昇火士(ファイアマン)のひとりだった。だがある晩、風変わりな少女とであってから、彼の人生は劇的に変わってゆく……本が忌むべき禁制品となった未来を舞台に、SF界きっての抒情詩人が現代文明を鋭く風刺した不朽の名作、新訳で登場!

2001年宇宙の旅〔決定版〕

2001年宇宙の旅〔決定版〕

おもいでエマノン (徳間文庫)

おもいでエマノン (徳間文庫)

さすらいエマノン (徳間文庫)

さすらいエマノン (徳間文庫)

うたかたエマノン (徳間文庫)

うたかたエマノン (徳間文庫)