現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (8/21更新)




Kindle月替わりセール更新 (6月分)

f:id:hassyX:20170601112850p:plain


Kindleの6月の月替わりセール情報が更新されました。

親父の愛人と暮らす俺 (1)

不登校の高校生・太郎と24歳の智奈子。同じ家で暮らす二人だが、実は智奈子は太郎の父親の愛人。家にほとんど帰ってこない父親が、太郎の世話をさせようと住まわせたのだった。最初はとまどう二人だったが、同居生活は始まって…?

親父の愛人と暮らす俺 (1) (バーズコミックス デラックス)

親父の愛人と暮らす俺 (1) (バーズコミックス デラックス)



現代の金融入門 [新版]

金融を原点から考え直す! 情報とは何か、信用はいかに創り出されるのかといった、金融の本質に鋭く切り込み、平明かつ簡潔に解説したロングセラー『現代の金融入門』を、金融危機の経験を総括すべく全面改訂。アメリカの金融におけるリスク取引の功罪を明らかにし、金融システムの安定に必要な規制・監督の仕組みを考察。

現代の金融入門 [新版] (ちくま新書)

現代の金融入門 [新版] (ちくま新書)




なぜ、あなたがリーダーなのか[新版]――本物は「自分らしさ」を武器にする

なぜ、あなたがリーダーなのか[新版]――本物は「自分らしさ」を武器にする

最後の医者は桜を見上げて君を想う

最後の医者は桜を見上げて君を想う

お嬢と七匹の犬(1) (リュエルコミックス)

お嬢と七匹の犬(1) (リュエルコミックス)

男子高校生の日常 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)