読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (4/29更新)


スポンサーリンク


【46%ポイント還元】キングダム・進撃の巨人・ゴールデンカムイなどの話題作が全巻半額 (3/24まで)

f:id:hassyX:20170319093719p:plain


【3/24追記】セール期間が3/24まで延長されました!

【3/21追記】「ドリフターズ」「この世界の片隅に」「DRAGON BALL」「うしおととら」「HUNTER×HUNTER」「ベルセルク」など、人気作をセール対象作品として追加しました!




eBookJapanアワード2017の対抗値下げでしょうか、Kindleストアにてキングダム・進撃の巨人・3月のライオン・からかい上手の高木さんなど、2016〜2017の話題作が軒並み全巻46%ポイント還元となるお得なセールが開催中です。


セール対象の全タイトルは以下の通りです。おおむね8割ほどの作品が既にポイント還元対象になっているようですが、そうでないタイトルも3/22のセール終了に向けて、徐々にポイント還元対象に変更されていくものと思われます。


食糧人類?Starving Anonymous?(1) (ヤングマガジンコミックス)

食糧人類?Starving Anonymous?(1) (ヤングマガジンコミックス)

食糧人類?Starving Anonymous?(2) (ヤングマガジンコミックス)

食糧人類?Starving Anonymous?(2) (ヤングマガジンコミックス)

[まとめ買い] 奇子

[まとめ買い] 奇子

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

カマかけたらクロでした<カマかけたらクロでした> (コミックエッセイ)

カマかけたらクロでした<カマかけたらクロでした> (コミックエッセイ)

座敷女 (ヤングマガジンコミックス)

座敷女 (ヤングマガジンコミックス)