読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (3/27更新)


スポンサーリンク


【50%OFF】「庶民サンプル」完結記念:ラノベ&コミック3巻まで半額 (8/2まで)

Kindle セール 電子書籍

f:id:hassyX:20160801004927p:plain


「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」の完結を記念して、ラノベ本編とコミカライズ作品の1〜3巻が半額となるセールが開催中です。セール期間は8/2までと、あと2日間しかありませんのでご注意を!


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 1 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 1 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 2 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 2 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 3 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 3 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 1 (REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 1 (REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 2 (REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 2 (REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 3 (REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 3 (REXコミックス)