現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (11/23更新)





【最大50%OFF】人工知能とITビジネス最前線

f:id:hassyX:20160430003915p:plain


ゴールデンウィークも初日が過ぎましたが、Kindleでも多数のセールが始まっているようですね。現在開催中のセール情報については、随時ブログのトップ部に追記するようにしておきますので、ご確認頂ければと思います。


さて、Kindleで「人工知能とITビジネス最前線」と銘打たれたセールが始まりました。セール期間は不明です。「シンギュラリティは近い」や「ゼロ・トゥ・ワン」など、最近のIT業界事情や人工知能についてキャッチアップしたい方には、なかなかお勧めできるラインナップになっているのではないでしょうか。


限界費用ゼロ社会 <モノのインターネット>と共有型経済の台頭

限界費用ゼロ社会 <モノのインターネット>と共有型経済の台頭

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

シンギュラリティは近い―人類が生命を超越するとき

シンギュラリティは近い―人類が生命を超越するとき

シェア ―<共有>からビジネスを生みだす新戦略

シェア ―<共有>からビジネスを生みだす新戦略

パブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよ

パブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよ

フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略

フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略

MAKERS―21世紀の産業革命が始まる

MAKERS―21世紀の産業革命が始まる

シンギュラリティは近い [エッセンス版] 人類が生命を超越するとき

シンギュラリティは近い [エッセンス版] 人類が生命を超越するとき