読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (3/29更新)


スポンサーリンク


【Kindle/BookLive】ホビージャパンコミカライズ作品&原作小説が半額 (4/14まで)

BookLive Kindle セール 電子書籍

f:id:hassyX:20160408002812j:plain


BookLiveでホビージャパンのコミカライズ作品とその原作ラノベ20作品が半額となるセールが開催中です。Kindle側でも対抗値下げ?が行なわれているようです。セール期間は4/14まで。


Kindleのセール情報

Kindle側では特にセール用の特集ページは存在しないようなので、こちらにセール対象の全作品をリストアップしておきます。

コミック

百錬の覇王と聖約の戦乙女1巻 (ホビージャパンコミックス)

百錬の覇王と聖約の戦乙女1巻 (ホビージャパンコミックス)

高1ですが異世界で城主はじめました 1 (ホビージャパンコミックス)

高1ですが異世界で城主はじめました 1 (ホビージャパンコミックス)

六畳間の侵略者!? 1巻 (ダンガン・コミックス)

六畳間の侵略者!? 1巻 (ダンガン・コミックス)

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 1巻 (ダンガン・コミックス)

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 1巻 (ダンガン・コミックス)

はぐれ勇者の鬼畜美学 1巻 (ダンガン・コミックス)

はぐれ勇者の鬼畜美学 1巻 (ダンガン・コミックス)

僕の妹は漢字が読める 1巻 (ダンガン・コミックス)

僕の妹は漢字が読める 1巻 (ダンガン・コミックス)

オレと彼女の絶対領域(パンドラボックス) 1巻 (ダンガン・コミックス)

オレと彼女の絶対領域(パンドラボックス) 1巻 (ダンガン・コミックス)

魔王なオレと不死姫の指輪 1巻 (ダンガン・コミックス)

魔王なオレと不死姫の指輪 1巻 (ダンガン・コミックス)

百花繚乱 兼続&ニアの生活向上委員会 1巻 (ダンガン・コミックス)

百花繚乱 兼続&ニアの生活向上委員会 1巻 (ダンガン・コミックス)

百花繚乱 ?セブン・スピア? 1巻 (ダンガン・コミックス)

百花繚乱 ?セブン・スピア? 1巻 (ダンガン・コミックス)

百花繚乱 サムライブライド 1巻 (ダンガン・コミックス)

百花繚乱 サムライブライド 1巻 (ダンガン・コミックス)


ライトノベル

百錬の覇王と聖約の戦乙女1巻 (ホビージャパンコミックス)

百錬の覇王と聖約の戦乙女1巻 (ホビージャパンコミックス)

高1ですが異世界で城主はじめました (HJ文庫)

高1ですが異世界で城主はじめました (HJ文庫)

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? (HJ文庫)

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? (HJ文庫)

はぐれ勇者の鬼畜美学 (HJ文庫)

はぐれ勇者の鬼畜美学 (HJ文庫)

僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)

僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)

オレと彼女の絶対領域 (HJ文庫)

オレと彼女の絶対領域 (HJ文庫)

魔王なオレと不死姫の指輪 (HJ文庫)

魔王なオレと不死姫の指輪 (HJ文庫)

百花繚乱 (HJ文庫)

百花繚乱 (HJ文庫)