現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (7/27更新)




【Kindle】シギサワカヤ、志摩時緒作品が最大50%OFFの楽園コミックスセール

f:id:hassyX:20160403023121j:plain


Kindleストアにて、楽園コミックスのシギサワカヤと志摩時緒作品が最大50%OFFとなるセールが開催中です。セール期間は不明です。


50%OFFとなっているのは「あまあま」と「お前は俺を殺す気か」の1巻で、それ以外のタイトルは20%OFFとなっています。


あまあま 1 (楽園コミックス)

あまあま 1 (楽園コミックス)

あまあま2 (楽園コミックス)

あまあま2 (楽園コミックス)

あまあま3 (楽園コミックス)

あまあま3 (楽園コミックス)

ヴァーチャル・レッド 1 (楽園コミックス)

ヴァーチャル・レッド 1 (楽園コミックス)

ヴァーチャル・レッド 2 (楽園コミックス)

ヴァーチャル・レッド 2 (楽園コミックス)

ヴァーチャル・レッド 3 (楽園コミックス)

ヴァーチャル・レッド 3 (楽園コミックス)

九月病 上巻 (ジェッツコミックス)

九月病 上巻 (ジェッツコミックス)

九月病 下巻 (ジェッツコミックス)

九月病 下巻 (ジェッツコミックス)

誰にも言えない (楽園コミックス)

誰にも言えない (楽園コミックス)

つめたく、あまい。 (楽園コミックス)

つめたく、あまい。 (楽園コミックス)

箱舟の行方 (楽園コミックス)

箱舟の行方 (楽園コミックス)

未必の恋 (楽園コミックス)

未必の恋 (楽園コミックス)

お前は俺を殺す気か 1 (楽園コミックス)

お前は俺を殺す気か 1 (楽園コミックス)

お前は俺を殺す気か 2 (楽園コミックス)

お前は俺を殺す気か 2 (楽園コミックス)

お前は俺を殺す気か 3 (楽園コミックス)

お前は俺を殺す気か 3 (楽園コミックス)