
現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (4/26更新)


スポンサーリンク


【Kindle/ReaderStore】「このすば」「ラストエンブリオ」などが半額のKADOKAWAスニーカ文庫フェア (4/14まで)

f:id:hassyX:20160401011653j:plain


ReaderStoreで角川スニーカー文庫126冊が半額となるセールが始まっています。Kindleでも対抗値下げ(*)を行っているようですので、ご紹介します。

(* 今後、Kindleストアでも公式のセール告知が行われる可能性があります。)


セール対象の全作品はこちらのリンクをご覧ください。KADOKAWAの新生活応援フェアは、ビジネス・経済本を対象として既に複数の電子書籍ストアで開催中ですので、ライトノベルでも同様に複数ストアでセールが始まるかもしれませんね。


ラストエンブリオ 1 問題児の帰還<ラストエンブリオ> (角川スニーカー文庫)

ラストエンブリオ 1 問題児の帰還<ラストエンブリオ> (角川スニーカー文庫)

天空監獄の魔術画廊<天空監獄の魔術画廊> (角川スニーカー文庫)

天空監獄の魔術画廊<天空監獄の魔術画廊> (角川スニーカー文庫)


Amazon.co.jp: 角川書店 / ライトノベル : Kindleストア