
現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (5/27更新)




【Kindle】プロ野球関連本19冊が30%OFF

f:id:hassyX:20160323222551j:plain


Kindleストアでプロ野球関連本が30%OFFとなるセールが開催中です。セール期間は不明。ライナンップを見たところ、講談社の書籍が対象となっているようです。



甲子園への遺言 伝説の打撃コーチ高畠導宏の生涯 (講談社文庫)

甲子園への遺言 伝説の打撃コーチ高畠導宏の生涯 (講談社文庫)

洲崎球場のポール際 プロ野球の「聖地」に輝いた一瞬の光

洲崎球場のポール際 プロ野球の「聖地」に輝いた一瞬の光

プロ野球の一流たち (講談社現代新書)

プロ野球の一流たち (講談社現代新書)

最強のプロ野球論 (講談社現代新書)

最強のプロ野球論 (講談社現代新書)

野球力 ストップウォッチで判る「伸びる人材」 (講談社+α新書)

野球力 ストップウォッチで判る「伸びる人材」 (講談社+α新書)

打撃投手 天才バッターの恋人と呼ばれた男たち

打撃投手 天才バッターの恋人と呼ばれた男たち

野村監督に教わったこと 部下は上司で生き変わる (講談社+α文庫)

野村監督に教わったこと 部下は上司で生き変わる (講談社+α文庫)

天才たちのプロ野球

天才たちのプロ野球

みんなの あるあるプロ野球

みんなの あるあるプロ野球

みんなの あるあるプロ野球DX

みんなの あるあるプロ野球DX

みんなの あるあるプロ野球?極?

みんなの あるあるプロ野球?極?

みんなの あるあるプロ野球 グランドスラム

みんなの あるあるプロ野球 グランドスラム

プロ野球 名人たちの証言 (講談社現代新書)

プロ野球 名人たちの証言 (講談社現代新書)

球童 伊良部秀輝伝

球童 伊良部秀輝伝

阪神戦・実況32年。 甲子園の放送席から見続けたタイガースの真実

阪神戦・実況32年。 甲子園の放送席から見続けたタイガースの真実

用具係 入来祐作 ?僕には野球しかない?

用具係 入来祐作 ?僕には野球しかない?

プロ野球 最強の助っ人論 (講談社現代新書)

プロ野球 最強の助っ人論 (講談社現代新書)

メジャーリーグここだけの話

メジャーリーグここだけの話