現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (10/18更新)





『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』原作ラノベとコミック1〜3巻が半額 (12/10まで)

f:id:hassyX:20151128134305j:plain


『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』のアニメ化を記念して、原作ラノベとコミック1〜3巻が半額となるセールが行われています。

ラノベ 1〜3巻

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 1 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 1 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 2 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 2 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 3 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 3 (一迅社文庫)


コミック 1〜3巻

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 1 (REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 1 (REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 2 (REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 2 (REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 3 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 3 (一迅社文庫)