注目の大規模セール・速報など (12/16更新)



【Kindle/BookLive】次世代官能小説大賞受賞作が99円&オシリス文庫の官能小説が半額!(11/19まで)

f:id:hassyX:20151106113156j:plain


BookLiveにて、第一回「次世代官能小説大賞」受賞作の2作品が99円となるセールが開催中です。同時に、オシリス文庫の人気作品20冊が半額となるセールも行なわれているようです。期間は11/19まで。

Kindleでも、この動きに対抗した値下げが行なわれているようですので、ご紹介します。


Kindleのセール情報

セールの特集ページなどはありませんので、以下にセール対象の書籍を全てリストアップしておきます。

第1回「次世代官能小説大賞」受賞作品が99円!

職業、商人(1)<職業、商人> (オシリス文庫)

職業、商人(1)<職業、商人> (オシリス文庫)

淫靡な洞窟のその奥で(1)<淫靡な洞窟のその奥で> (オシリス文庫)

淫靡な洞窟のその奥で(1)<淫靡な洞窟のその奥で> (オシリス文庫)



オシリス文庫の人気作20冊が半額!

とある雨の日、小悪魔ビッチにせまられて (オシリス文庫)

とある雨の日、小悪魔ビッチにせまられて (オシリス文庫)

とある春の日、つたなく初夜にふれあって (オシリス文庫)

とある春の日、つたなく初夜にふれあって (オシリス文庫)

エロゲ絵師、異世界で春画を描く (オシリス文庫)

エロゲ絵師、異世界で春画を描く (オシリス文庫)

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間<クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間> (オシリス文庫)

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間<クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間> (オシリス文庫)

はいてない!?色葉先輩は見せたがり!?? オシリス文庫

はいてない!?色葉先輩は見せたがり!?? オシリス文庫

なまり娘の臆病まりも ?コスプレ撮影荒療治? (オシリス文庫)

なまり娘の臆病まりも ?コスプレ撮影荒療治? (オシリス文庫)

我が家のあの娘はエロゲンガー!? (オシリス文庫)

我が家のあの娘はエロゲンガー!? (オシリス文庫)

ヤンデレちゃんは我慢できない!?近づくあの子を排除せよ? (オシリス文庫)

ヤンデレちゃんは我慢できない!?近づくあの子を排除せよ? (オシリス文庫)

百合色アリスと白ウサギ (オシリス文庫)

百合色アリスと白ウサギ (オシリス文庫)

ツカサくんはツいてない -ボクが地球代表になった日- (オシリス文庫)

ツカサくんはツいてない -ボクが地球代表になった日- (オシリス文庫)

快楽に蕩け堕ちる白衣の天使 ?ヴァイサーエンゲル・イユ? (オシリス文庫)

快楽に蕩け堕ちる白衣の天使 ?ヴァイサーエンゲル・イユ? (オシリス文庫)

このパーティは呪われました?女戦士エマちゃんと○○○○な仲間たち? (オシリス文庫)

このパーティは呪われました?女戦士エマちゃんと○○○○な仲間たち? (オシリス文庫)

月をも砕くオナホール?史上最大のテクノブレイク? (オシリス文庫)

月をも砕くオナホール?史上最大のテクノブレイク? (オシリス文庫)

バイブ狂いの勇者があらわれた! オシリス文庫

バイブ狂いの勇者があらわれた! オシリス文庫

真夏の彼女のアンバランスな約束 オシリス文庫

真夏の彼女のアンバランスな約束 オシリス文庫

ケモノ志願者の拘束日記 (オシリス文庫)

ケモノ志願者の拘束日記 (オシリス文庫)

それは約束を待ち続ける死神の話 オシリス文庫

それは約束を待ち続ける死神の話 オシリス文庫

ツンあま☆さっきゅばす! ?おねだりミルクは蜜の味? (オシリス文庫)

ツンあま☆さっきゅばす! ?おねだりミルクは蜜の味? (オシリス文庫)

ぴゅあ⇔びっち!恋するあの娘はふたりでひとり (オシリス文庫)

ぴゅあ⇔びっち!恋するあの娘はふたりでひとり (オシリス文庫)

変身ヒロインアプリ?性技の味方はハメられる? (オシリス文庫)

変身ヒロインアプリ?性技の味方はハメられる? (オシリス文庫)