現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (6/24更新)




【Kindle】本日の日替わりセール情報、異形の街の女探偵「エリア51」が無料&割引中など

Kindleの日替わりセール

f:id:hassyX:20151019110722j:plain:h400

本日の日替わりセールは、女子に関する諸問題に鋭く斬りこむエッセイ「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」です。

理屈より気分を優先する女子メンタリティは、社会的弱者に宿るからこそ輝くもの。
社会経験とコズルイ知恵と小金を備えた女たちが「女子! 私たちはずっと女子」と騒ぎ出したら、
暴動みたいなものです。部外者が違和感(ずうずうしさ)を感じ、「あんたら、女子っていう
年じゃないでしょう! 」と文句のひとつも言いたくなるのも、無理はありません。

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎単行本)

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎単行本)



異形の街の女探偵「エリア51」が無料&割引中

f:id:hassyX:20151019110749j:plain:h400

久正人がアメコミ調の独自タッチで描く探偵物語「エリア51」の1巻が無料配信中です。2巻と3巻も半額以上の値引き率となっています。

ドラゴン、ゴブリン、イエティ、ネッシー、ガネーシャ、宇宙人……そんな世界中の「人ならざる者」をかき集め隔離した場所がある。そこはアメリカ51番目の州、「エリア51」と呼ばれている。表にいられなくなったワケありの人間、真鯉徳子、通称マッコイは、河童のキシローを助手としてリトルトーキョーの放棄された地下鉄駅にて探偵業を営んでいる。彼女はどうやら何者かを探しているようだが……!?

主人公の女探偵マッコイは、化け物達が闊歩するエリア51で探偵業を営む、「口より先に銃が出る」タイプの女性。そんな彼女が時折見せる、恋する女性としてのエピソードがとても魅力的です。

妖怪やUMA、時には神話に出てくる神様までもが登場する本作なのですが、そういった異形の物に対する作者独自の解釈が面白く、ついつい続きが読みたくなってしまう作品となっています。


エリア51 1巻【期間限定 無料お試し版】

エリア51 1巻【期間限定 無料お試し版】

エリア51 2巻

エリア51 2巻

エリア51 3巻

エリア51 3巻