現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (10/20更新)





【Kindle】「お前はまだグンマを知らない」など、くらげバンチの人気8タイトルが20%OFF (10/29まで)

f:id:hassyX:20151016203919j:plain:h400


群馬のあるあるネタを虚実交えて描く「お前はまだグンマを知らない」、崩壊した世界で続く少女二人のゆるい生活を描いた「少女終末旅行」など、Webコミック「くらげバンチ」の人気作8タイトルが20%OFFのセール中です。10/28まで。



お前はまだグンマを知らない 1巻

お前はまだグンマを知らない 1巻

お前はまだグンマを知らない 2巻

お前はまだグンマを知らない 2巻

お前はまだグンマを知らない 3巻

お前はまだグンマを知らない 3巻

デッドワードパズル 1巻

デッドワードパズル 1巻

姫路城リビングデッド 1巻

姫路城リビングデッド 1巻

姫路城リビングデッド 2巻(完)

姫路城リビングデッド 2巻(完)

働かないふたり 1巻

働かないふたり 1巻

働かないふたり 2巻

働かないふたり 2巻

働かないふたり 3巻

働かないふたり 3巻

働かないふたり 4巻

働かないふたり 4巻

働かないふたり 5巻

働かないふたり 5巻

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。

少女終末旅行 1巻

少女終末旅行 1巻

少女終末旅行 2巻

少女終末旅行 2巻

猫とふたりの鎌倉手帖 1巻

猫とふたりの鎌倉手帖 1巻

デカダン!―デザイン科男子の受難― 1巻

デカダン!―デザイン科男子の受難― 1巻