現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (8/18更新)




【Kindle/BookLive】「愛・天地無用」などの講談社ラノベ文庫15冊が30%OFF (10/29まで)

f:id:hassyX:20151016123341j:plain:w350


講談社ラノベ文庫が30%OFFとなるキャンペーンが開催中です。対象作品は10作品、計15冊。期間は10/29までとなっています。

Kindleのセール情報

Kindleストアではセールの特設ページは用意されていません。以下がセール対象の全15冊となります。


ウィークエンド・ドラゴン (講談社ラノベ文庫)

ウィークエンド・ドラゴン (講談社ラノベ文庫)

廻る運命のポーラスター (講談社ラノベ文庫)

廻る運命のポーラスター (講談社ラノベ文庫)

愛・天地無用! モモノキヲク(上) (講談社ラノベ文庫)

愛・天地無用! モモノキヲク(上) (講談社ラノベ文庫)

カイブツ×カノジョ (講談社ラノベ文庫)

カイブツ×カノジョ (講談社ラノベ文庫)

稲妻姫の怪獣王 (講談社ラノベ文庫)

稲妻姫の怪獣王 (講談社ラノベ文庫)

IEイマジナリーエフェクト1 クリフォトの夜 (講談社ラノベ文庫)

IEイマジナリーエフェクト1 クリフォトの夜 (講談社ラノベ文庫)

レヴナントガーデン ―愚者たちの踊る世界― (講談社ラノベ文庫)

レヴナントガーデン ―愚者たちの踊る世界― (講談社ラノベ文庫)

魔法使い、でした。1 (講談社ラノベ文庫)

魔法使い、でした。1 (講談社ラノベ文庫)

魔法使い、でした。2 (講談社ラノベ文庫)

魔法使い、でした。2 (講談社ラノベ文庫)

魔法使い、でした。3 (講談社ラノベ文庫)

魔法使い、でした。3 (講談社ラノベ文庫)

ちょこプリ!1.巨人になった日 (講談社ラノベ文庫)

ちょこプリ!1.巨人になった日 (講談社ラノベ文庫)

ちょこプリ!2.勇者になった日 (講談社ラノベ文庫)

ちょこプリ!2.勇者になった日 (講談社ラノベ文庫)

ちょこプリ!3.ひとつになった日 (講談社ラノベ文庫)

ちょこプリ!3.ひとつになった日 (講談社ラノベ文庫)

彼と彼女の不都合な真実 (講談社ラノベ文庫)

彼と彼女の不都合な真実 (講談社ラノベ文庫)

彼と彼女の不都合な真実2 (講談社ラノベ文庫)

彼と彼女の不都合な真実2 (講談社ラノベ文庫)