現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (8/19更新)




ブログ更新通知用のTwitterアカウントを作成しましたので、フォローをお願いいたします。

本ブログの更新通知や、お知らせを行うためのTwitterアカウントを作成しました。


今までたくさんの方に管理人のアカウント(@hassyX)をフォローして頂いていたのですが、ネタ発言などのどうでもいいノイズが多かったため、肝心の電子書籍セール情報が埋もれてしまうという欠点がありました。


今回セール情報告知用のアカウントを新設したことによって、必要なセール情報を、必要な時に受け取ることができるようになるかと思います。


セールの通知は @denshi_sarachi で行い、それを管理人がRTする、という運用にしようかと考えています。なので、セール情報が最も早く手に入るのは @denshi_sarachi になるかと思います。


皆さまのフォロー、どしどしお待ちしております。