現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (8/19更新)




本日終了のKindleセールまとめ (9/30)

本日(9/30)終了のKidnleセールをまとめてみました。見逃していた方はお忘れなく。


本日終了のセールは、以下の3点となります。割引率が高いセールが多いですね。




日経BPのビジネス・IT書籍16冊が最大半額

日経BPのビジネス・IT書籍が大幅割引中です。やはり一押しは、ビル・ゲイツ氏が2013年に読んだ中でイチオシの本に挙げた「コンテナ物語」でしょうか。

コンテナ物語

コンテナ物語

闘うプログラマー[新装版] ビル・ゲイツの野望を担った男達

闘うプログラマー[新装版] ビル・ゲイツの野望を担った男達



CEDEC著述賞受賞記念、「2Dゲームを面白くする技術」が半額

CEDEC著述賞を受賞した力作「3Dゲームをおもしろくする技術」の入門編ともいえる「2Dゲームをおもしろくする技術 スタートダッシュ編」が半額の414円という破格値で販売中です。



最新巻リリース記念、白鳥士郎のラノベ9作品が半額

「りゅうおうのおしごと」と「のうりん(11巻)」のリリースを記念して、白鳥士郎氏の3作品合計9冊が50%OFFとなるセールです。

セール対象の書籍は全9冊。詳細はリンク先へどうぞ。



9/30終了のセールは以上となります。割引率が高い作品が多いので目移りしてしまうそうですが、お好みを本を選択して頂ければと思います。