現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (10/21更新)





【Kindleセール】CEDEC著述賞受賞記念、「2Dゲームを面白くする技術」が半額でセール中 (9/30まで)

f:id:hassyX:20150826000945j:plain:h400


3Dゲームを成り立たせているノウハウや技術を、膨大なテキスト・図版と共に解説した力作「3Dゲームをおもしろくする技術」がCEDEC著述賞を受賞した模様です。


f:id:hassyX:20150826001917p:plain


それに伴い、姉妹作とも言える新刊「2Dゲームをおもしろくする技術 スタートダッシュ編」が460円と半額になっています。セール期間は9月末まで。



3Dゲームをおもしろくする技術」は内容が非常に濃い本なのですが、ページ数も相当なものだったので、ゲーム開発の未経験者でも気軽に読める入門書的な本が出てくれたのは良いことかなと思います。


本書を読み終えた方は、「3Dゲームをおもしろくする技術」の方も手にとってみてはいかがでしょうか。