現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (8/24更新)




【Kindleセール】サブカルチャー本250冊が半額、「超エロゲー」「超クソゲー」など

f:id:hassyX:20150722210347j:plain:h400


Bookliveで行われている「楽しくサブカルチャー特集」への応戦でしょうか、Kindle Storeでも同様のラインナップが半額となっています。セール期日はおそらく7/30まで。

バラエティーに富んだラインナップですが、エセ科学やスピリチュアルに分類される本が多く紛れ込んでいるのには要注意かと…何を信じるかは個人の自由ではありますが。

以下、本ブログの読者が好みそうな本を一部分だけ抜き出してみました。全てのセール対象書籍を確認したい方は、上記Bookliveのセールページを眺めてみて、気になった本をKindle Storeで検索してみると良いかと思います。


超エロゲー

超エロゲー

超クソゲー1+2

超クソゲー1+2

超ファミコン

超ファミコン

超超ファミコン

超超ファミコン

子どもも大人もたのしく読める 算数&数学ビジュアル図鑑

子どもも大人もたのしく読める 算数&数学ビジュアル図鑑

あぶない科学実験

あぶない科学実験

【至急】塩を止められて困っています【信玄】 日本史パロディ 戦国?江戸時代篇

【至急】塩を止められて困っています【信玄】 日本史パロディ 戦国?江戸時代篇