現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (8/19更新)




【Kindleセール】GA文庫、講談社ラノベ文庫などのライトノベル作品が半額

f:id:hassyX:20150717122508j:plain


講談社の夏☆電書2015セールなどと並行して、他出版社のラノベも半額程度の大幅な割引セールが始まっているようですので、まとめてご紹介します。


最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ (GA文庫)

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ (GA文庫)

竜の卵を拾いまして 1 (アリアンローズ)

竜の卵を拾いまして 1 (アリアンローズ)

シャルパンティエの雑貨屋さん 1 (アリアンローズ)

シャルパンティエの雑貨屋さん 1 (アリアンローズ)

誰かこの状況を説明してください! ?契約から始まるウェディング? (アリアンローズ)

誰かこの状況を説明してください! ?契約から始まるウェディング? (アリアンローズ)

月見月理解の探偵殺人 (GA文庫)

月見月理解の探偵殺人 (GA文庫)

義妹が勇者になりました。 (アリアンローズ)

義妹が勇者になりました。 (アリアンローズ)

妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 (GA文庫)

妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 (GA文庫)

悪役令嬢後宮物語 (アリアンローズ)

悪役令嬢後宮物語 (アリアンローズ)

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 1 (アリアンローズ)

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 1 (アリアンローズ)

勘違いなさらないでっ! 1 (アリアンローズ)

勘違いなさらないでっ! 1 (アリアンローズ)

異世界出戻り奮闘記 1  ?巫女だとバレずに帰ります!? (アリアンローズ)

異世界出戻り奮闘記 1 ?巫女だとバレずに帰ります!? (アリアンローズ)

観賞対象から告白されました。 1 (アリアンローズ)

観賞対象から告白されました。 1 (アリアンローズ)

目指す地位は縁の下。 (アリアンローズ)

目指す地位は縁の下。 (アリアンローズ)

無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記 1 (アリアンローズ)

無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記 1 (アリアンローズ)

すれ違いウェディング (講談社X文庫ホワイトハート)

すれ違いウェディング (講談社X文庫ホワイトハート)

すれ違いウェディング (講談社X文庫ホワイトハート)

すれ違いウェディング (講談社X文庫ホワイトハート)

嘘つきなマリアージュ (講談社X文庫ホワイトハート)

嘘つきなマリアージュ (講談社X文庫ホワイトハート)