現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (10/21更新)





【Kindleセール】2000冊が対象の最大30%ポイント還元セール開始

f:id:hassyX:20150713165907j:plain


おそらく他店対抗のセールだと思うのですが(楽天Kobo対抗かな?)、つい先ほどKindle Storeで30%ポイント還元セールが始まった模様です。セール期間は不明です。

対象作品は約2000冊。ざっと眺めてみたところ、主に小説・ライトノベル・コミック分野が主力商品となっているようですね。

相変わらずセール期間が不明なのですが、おそらく長くても2~3日程度ではないでしょうか?もしかすると本日中に終了なんてこともあり得るので、欲しい本がある方はお早めに。


食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

うしおととら(4) (少年サンデーコミックス)

うしおととら(4) (少年サンデーコミックス)

ガガガ文庫 下ネタという概念が存在しない退屈な世界9(イラスト完全版)

ガガガ文庫 下ネタという概念が存在しない退屈な世界9(イラスト完全版)

六花の勇者 5 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

六花の勇者 5 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

はたらく魔王さま!12<はたらく魔王さま!> (電撃文庫)

はたらく魔王さま!12<はたらく魔王さま!> (電撃文庫)

64(ロクヨン)(上) (文春文庫)

64(ロクヨン)(上) (文春文庫)

その女アレックス (文春文庫)

その女アレックス (文春文庫)

天皇の料理番 上 (集英社文庫)

天皇の料理番 上 (集英社文庫)

AIの衝撃 人工知能は人類の敵か (講談社現代新書)

AIの衝撃 人工知能は人類の敵か (講談社現代新書)

インベスターZ(3)

インベスターZ(3)

臆病者のための株入門

臆病者のための株入門



セール対象の書籍をすべて確認したい方は、こちらをどうぞ