現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (10/21更新)





【Kindleセール】カドフェス第三弾、「不夜城」「ぼくんち」「四畳半神話大系」などが30%OFF

f:id:hassyX:20150710202400j:plain


週替わりでジャンル別の作品が割引対象になるカドフェス、第三弾が到着しました。

今回のセール対象作品は以下の通りとなっています。期日は7/16まで。バラエティに富んだ作品たちをお楽しみください。



四畳半神話大系 角川文庫

四畳半神話大系 角川文庫

夜は短し歩けよ乙女 角川文庫

夜は短し歩けよ乙女 角川文庫

千里眼 完全版 クラシックシリーズ1<千里眼 クラシックシリーズ> (角川文庫)

千里眼 完全版 クラシックシリーズ1<千里眼 クラシックシリーズ> (角川文庫)

ぼくんち 上<ぼくんち> (角川文庫)

ぼくんち 上<ぼくんち> (角川文庫)

逸脱 捜査一課・澤村慶司<「捜査一課・澤村慶司」シリーズ> (角川文庫)

逸脱 捜査一課・澤村慶司<「捜査一課・澤村慶司」シリーズ> (角川文庫)

不夜城<不夜城> (角川文庫)

不夜城<不夜城> (角川文庫)

見仏記<見仏記> (角川文庫)

見仏記<見仏記> (角川文庫)

郷土LOVE (角川文庫)

郷土LOVE (角川文庫)

恋愛中毒 角川文庫

恋愛中毒 角川文庫

THE WINDS OF GOD ‐零のかなたへ‐ (角川文庫)

THE WINDS OF GOD ‐零のかなたへ‐ (角川文庫)

ペンギン・ハイウェイ 角川文庫

ペンギン・ハイウェイ 角川文庫

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 角川文庫

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 角川文庫

退出ゲーム<「ハルチカ」シリーズ> (角川文庫)

退出ゲーム<「ハルチカ」シリーズ> (角川文庫)

ブラックチェンバー (角川文庫)

ブラックチェンバー (角川文庫)

球体の蛇 (角川文庫)

球体の蛇 (角川文庫)

百年法 上<百年法> (角川文庫)

百年法 上<百年法> (角川文庫)

ワン・モア (角川文庫)

ワン・モア (角川文庫)

少女七竈と七人の可愛そうな大人 (角川文庫)

少女七竈と七人の可愛そうな大人 (角川文庫)