現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (10/20更新)





【Kindleセール】あさりよしとお氏の「まんがサイエンス」全巻が半額!(6/18まで?)

f:id:hassyX:20150605170400j:plain


BookLiveのセールへの対抗措置でしょうか、Kindle Storeであさりよしとお氏の「まんがサイエンス」全14巻が半額となっていますよ。



まんがサイエンス 1

まんがサイエンス 1

まんがサイエンス 2?ロケットの作り方おしえます

まんがサイエンス 2?ロケットの作り方おしえます

まんがサイエンス 3 吾輩はロボットである

まんがサイエンス 3 吾輩はロボットである

まんがサイエンス 4 いとしのMr.ブルー

まんがサイエンス 4 いとしのMr.ブルー

まんがサイエンス 5?内宇宙から外宇宙まで

まんがサイエンス 5?内宇宙から外宇宙まで

まんがサイエンス 6?力学の悪戯

まんがサイエンス 6?力学の悪戯

まんがサイエンス 7 「見る」科学

まんがサイエンス 7 「見る」科学

まんがサイエンス 8?ロボットの来た道

まんがサイエンス 8?ロボットの来た道

まんがサイエンス 9?からだ再発見

まんがサイエンス 9?からだ再発見

まんがサイエンス 10?ライフ&テクノロジー

まんがサイエンス 10?ライフ&テクノロジー

まんがサイエンス 11?ぼくらの宇宙船

まんがサイエンス 11?ぼくらの宇宙船

まんがサイエンス 12?暮らしの科学

まんがサイエンス 12?暮らしの科学

まんがサイエンス 13 科学がいっぱい (ノーラコミックス)

まんがサイエンス 13 科学がいっぱい (ノーラコミックス)

まんがサイエンス 14 科学とつきあう方法 (ノーラコミックス)

まんがサイエンス 14 科学とつきあう方法 (ノーラコミックス)



このシリーズ、調べてみると1987年刊行で、現在も続いている長寿シリーズなのですね。

全巻セット

全巻まとめ買いしたい方は、こちらをどうぞ。

まんがサイエンス まんがサイエンス無料版

まんがサイエンス まんがサイエンス無料版