現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (8/19更新)




当ブログのKindleセール情報まとめ!【4/15~4/22】

f:id:hassyX:20150422213107j:plain


ここ1週間のセール情報をまとめてみました。見逃したセールはないか、要チェックですよ!


【Kindleセール】「超クソゲー」「超ファミコン」「超エロゲー」などの超シリーズが50%OFF - 電子書籍の更地

「超」シリーズの半額セールですね。この記事をアップした当初はセール対象外だった「超エロゲー」がセール対象に追加されているので、見逃した方は是非!期日は4/23(木)までと思われます。


【Kindleセール】前回のセールで買い逃した方は是非!「キャズム Ver.2 増補改訂版」が44%OFF! - 電子書籍の更地

キャズムの第2版がセール対象となりました。言わずとしれた名著で、当ブログからの購入者も非常に多い本ですよ。


【Kindleセール】1200冊以上が対象の20%OFFセール開催中! - 電子書籍の更地

世界で闘うプログラミング力を鍛える150問」「30日でできる! OS自作入門」「Write Great Code」など、新旧の技術書を織り交ぜたバランス良いセールとなっています。技術書以外にも多ジャンルを横断したセールになっているので、要チェックですね。


【Kindleセール】20%ポイント還元セール開催中!ブルーバックスや人工知能本などが勢揃い! - 電子書籍の更地

ブルーバックスをはじめとした、主に理工書が多めのポイント還元セールです。


【Kindleセール】他店追撃!文芸・ビジネス書が最大60%OFF! - 電子書籍の更地

こちらはBookLiveの対抗セールですね。「強い力と弱い力」「コンピュータはなぜ動くのか」などの書籍が60%OFFになっています。


【Kindleセール】ローレンス・レッシグの「Code version 2.0(英語版)」などが80%OFF! - 電子書籍の更地

レッシグ先生の著作が謎の高額割引対象に…。理由はよくわかりませんが、英語が問題なく読める人は今のうちに買っちゃいましょう!



今週のセールまとめは以上です。これからもKindleセールを猟犬のように嗅ぎまわって捕捉していこうと思っていますので、当ブログをよろしくお願いいたします。