現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (8/19更新)




【Kindle新刊案内】「コンピュータの構成と設計 第5版(パタヘネ)」があまりにもひっそりと電子書籍化していた件

f:id:hassyX:20150324202438p:plain:h300


私を含め多くの人が気付いていなかったと思いますが(Twitter等を確認する限り)、「コンピュータの構成と設計 第5版 上/」がとうとう電子書籍化されたようです!!


職業柄(?)、Kindle Storeのコンピュータ/ITの新刊は毎日チェックしているのですが、本書が電子書籍化されたのは2/25日。Kindle技術書界きっての新刊・セール本マエストロである私がチェックを漏らすことはまずないと思いますので、何らかの理由で新刊欄に記載されていなかったのでしょうか?


1月にヘネパタが電子書籍化された時に、この調子でパタヘネも電子書籍化お願いしますよ〜〜みたいなことを言っていたのですが、まさか本当にKindleから出てくるとは思いませんでしたよ。Kindle化して頂いた日経BPさんには、ただただ感謝!ですね。


コンピュータの構成と設計 第5版 上

コンピュータの構成と設計 第5版 上

コンピュータの構成と設計 第5版 下

コンピュータの構成と設計 第5版 下


これからも、こういった定番本・名著が電子書籍化されるのが楽しみで待ち遠しいですね。