現在開催中の電子書籍ストアセール情報まとめ

家電・PCなどのAmazonセール情報

注目の大規模セール・速報など (8/19更新)




数々の映画、小説、アニメの元ネタとなった歴史的傑作が勢揃い。早川書房のKindle半額セール

Kindleストアで早川書房の書籍が半額セール中です。

Amazon.co.jp: 早川書房 - Kindle本: Kindleストア

実際には読んだことの無い人でも、タイトルだけは「あ、知ってる!」となる傑作小説が勢揃いとなっております。

このブログの対象読者的には、1984年のMacintoshのCMの元ネタとなった「一九八四年」は外せないところではないでしょうか。


1984 Apple's Macintosh Commercial (HD) - YouTube

今回セールとなっている「一九八四年」は、数年前に改訳された新訳版なので、文体に古くさいところもなく、読みやすくなっていますよ。

以下にセール品の一部を紹介します。

一九八四年 ハヤカワepi文庫

一九八四年 ハヤカワepi文庫

929円467円
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

799円433円
幼年期の終り ハヤカワ文庫 SF (341)

幼年期の終り ハヤカワ文庫 SF (341)

907円478円
夏への扉

夏への扉

799円405円
月は無慈悲な夜の女王

月は無慈悲な夜の女王

1,296円662円
虐殺器官 ハヤカワ文庫JA

虐殺器官 ハヤカワ文庫JA

778円400円
ハーモニー ハヤカワ文庫JA

ハーモニー ハヤカワ文庫JA

778円400円


SF作品以外にも、読み物もセール対象となっています。

サンデル先生本は数年前に大ブームになりました。「ファスト&スロー」は、人間の意思決定力がいかに頼りにならないか(にも関わらず、人間はいとも簡単に自分の意志を信頼してしまうか)を書いた本です。ハードカバー版だと2000円以上してましたね。

これからの「正義」の話をしよう ──いまを生き延びるための哲学 ハヤカワ・ノンフィクション文庫

これからの「正義」の話をしよう ──いまを生き延びるための哲学 ハヤカワ・ノンフィクション文庫

  • 作者: マイケル・サンデル,鬼澤忍
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2012/08/01
  • メディア: Kindle版
  • 購入: 8人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログを見る
972円467円
ファスト&スロー (上)

ファスト&スロー (上)

907円575円
ファスト&スロー (下)

ファスト&スロー (下)

907円575円


年の瀬になり、Kindleのセール対象本も増えてきた印象です。新しいセール情報が届き次第、随時更新していく予定です。