注目の大規模セール・速報など (12/16更新)



プログラミングC# 第6版

業務で必要になったのでPDF版を購入。
まだ1/4くらいしか読んでいないのだけど、あまり良い本とは言えないかな...

どういった層に対象読者を置いているのかがよくわからない。
他の言語、特にJavaを知っている人には説明が冗長すぎる。
でもまったくの初心者には説明が足りないと感じる。

説明が核心を突いていないというか。文体に不必要な回りくどさがあるようにも感じる。

僕は、C#についてはまったくの素人というわけでもなくて、
C#がまだリリース直後の頃に、趣味でC#を使ったツールを
書いていたことがある。

最近のC#の動向を知るためにこの本を買ったんだけど、
そういう目的でこの本を買うとがっかりさせられるかも。

なんとなく心許ないので、以下の本もAmazonで注文してみた。

Effective C# 4.0

Effective C# 4.0

C#エッセンシャルズ 第2版

C#エッセンシャルズ 第2版